風俗通いがばれる原因

風俗皆さんいってますか?私はあんまり最近行ってません。
一番最近いったのはいつだったかな?たぶん急に思い立っていきたくなっていったから、もう一年くらい前かもしれません。
当時彼女と付き合っていたか、それとも分かれた直後だったかは忘れましたけど、まあ常習的に行くということは私個人ではないので、それこそ上司がおごってくれるとか、そういうときじゃないとあんまり行きません。

しかし、風俗が好きな人はそれこそ週一なんかで行く人もいるかもしれません。
私が新卒で働いていた会社にはそれこそ週2くらいで通っていた人もいましたが、案の定300万くらい借金を抱えてました笑。
ともかく風俗に通う人にとって重要なのが、会員証や割引サービスの利用ですが、そういったものを利用していると必ず付きまとうのが、「バレる」ということですよね?
実は私の友人でも妻子持ちの人間がばれてしばらく大変なことになったという奴がいました。
そいつは普段から風俗を利用するような奴ではないのですが、たまたま上司に誘われていった風俗で、会員証というか名刺だったのですが、それを捨てるのを忘れてしまい嫁に見つかったというケースです。
うれぴあというサイトによると、「意外なところでは、風俗店に行っただけでも浮気になるという。
プロ(水商売の女性)が相手ならセーフだとか、1回きりの来店ならセーフだとかいう話をたまに聞くが、「すべて都市伝説です。
プロ相手でも1回だけでも不貞行為になります」と小川弁護士はバッサリ斬り捨てる。
特に風俗店がソープランドやファッションヘルスといった、本番またはそれに近いサービスを提供しているところであれば限りなくアウトの判定を受ける。
相手が素性も知らないソープ嬢だとしても、客観的に“性的な行為があった”とみなされれば紛れもない浮気なのだ。

ただ、ソープ嬢は、客が結婚しているかどうかなんて知らないことが多いだろうから、不貞行為であることを知らない以上は、妻からソープ嬢に対しての慰謝料請求はできない(妻→夫には通常と同じように請求できる)。慰謝料が発生する不貞行為は、不貞であることをあらかじめ相手が知っている場合に限られるからだ。」ということですから、風俗は体の浮気で心の浮気じゃないなんて強気なことを言っている場合じゃなくなるわけです。
彼女や奥さんがいるからと言って風俗でしてもらえることをしてほしいとは言えませんからね。
彼女にスマタして!とか、口の中に出していい?とか聞いたこと私もありますけど、思いっきり拒否られました笑。
風俗でしてもらうプレイはそれはそれで楽しいので、やっぱりやめられないのが男の悲しいところ。
そんな時にバレない対策はあるのでしょうか。