姓名判断に基づいて…|姓名判断で運勢を呼び込む名前を新しい家族に贈りましょう

姓名判断で運勢を呼び込む名前を新しい家族に贈りましょう

姓名判断に基づいて…

タロットカード

名前は誰もが持っています。
その名前を使った姓名判断占いですが、普段はほとんど意識せずに暮らしているかと思います。
そんな姓名判断占いが取り立てて話題になるのが、赤ちゃんが生まれて名付ける時と、結婚などを機に名前が変わるタイミングです。
普段は全く気にしてないのに、いざ調べて結果を見てしまうとその内容が気になってしまうのが人情というものかもしれません。

何の気なしに調べてみた自分の姓名判断占いの結果が良いとなんだかラッキーと思って足取りが軽くなったり、逆にダメダメな結果でやることなすことに力が入らなかったり…。
そんなエピソードをひとつご紹介します。
これは筆者の友人の話。それまで全く恋愛気のなかった友人が突然結婚することに。若くしての急な結婚なので何か特別な事情があるかと思いきや、そうでもない様子。
興味をもって掘り下げて聞いてみると、なんと旦那さんとの苗字の相性がバツグンで、姓が変わるとどの占いを見てもほとんど満点!それが嬉しくてプロポーズをすぐにOKしてしまったのだとか。
普段は占いなども全く信じない彼女だったので、思いがけず姓名判断の結果が良いとこうまで人が突き動かされてしまうのかと驚かされました。

実際の彼女の生活を見ていると、独身の時と変わらず楽しく、旦那さんとも仲良く過ごしているようです。
あくまで姓名判断の結果は、行動を決める決め手になっただけで彼女の運勢そのものにはまだはっきりあらわれていないようです。