簡単に占えちゃいます|姓名判断で運勢を呼び込む名前を新しい家族に贈りましょう

姓名判断で運勢を呼び込む名前を新しい家族に贈りましょう

簡単に占えちゃいます

ホロスコープ

姓名判断占いの大きな利点は誰でも簡単に占うことができるところです。

名前さえ知っていれば、本人であっても知り合いであっても関係なく占うことができるのが姓名判断占いです。
実際に興味をもって自分の姓名判断のみならず家族や恋人、友人などの姓名判断を勝手に試してみたり…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

自分の結果と相手の結果を比べてみて、自分の運が良かったり相手の運が良かったりで一喜一憂してみたり、相手の顔を思い浮かべて占いながら「あの人こういう部分あるなあ」と勝手に思ってみたり。
そんな密かな楽しみに手を染めたことのある方にオススメなのが「姓名判断の相性占い」です。

こちらも一般的なインターネットでの姓名判断占いと同様、ほとんどのサイトで無料で行う事ができます。
利用方法も簡単で、相性を調べたい二人の名前を入力して「鑑定」を押すだけ。
姓名判断の情報から読み取れる二人の性格や運から相性を占ってくれます。

その内容は文章で細かく表記されている場合や、学校の成績表のような形など様々です。
一人の姓名判断占いと決定的に違うのは、視点とする人物を変えた占いができること。
AさんとBさんの相性を見た場合に、「Aさんから見たBさん」と「Bさんから見たAさん」といった具合にお互いがどういう印象を抱きやすいかという結果を表示することができるのです。

占いの当事者であっても知り合い同士であっても、試しに占ってみると面白い結果が見られるかもしれません。